2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.26 (Wed)

わたしたち 売れてません  第一回



大変お待たせいたしました
「わたしたち 売れてません」第一回配信しました

まさか、プレミアなのにこんなに うp容量が少なかったなんて・・・(-0-;
学んだので次回からは大丈夫です(>0<

吉崎&大河内を宜しくお願い致しますm--m

~追記~
第一回を終えての二人の感想

・○大河内○・
こんな私たちでも第一回目を納期通りアップすることができそうです。
あぁ、うれしや。

楽しんでいただけたらよいナ☆

あと、自分的には要おべんきょうですね!
ジェンガってナニ!?

・○吉崎○・
奴隷妻は破壊力高かったですねw
みなさん、大河内&吉崎にしょーもない事言って欲しい・読んで欲しい
っていう言葉とかあったらメールでガンガン下さい

意外と、吉崎の文集がいい話っていうコメントがあったことに驚きww
恥ずかしくて死にそうだったけどね(ToT
20:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.11.26 (Wed)

大ぴんちっ!ごめんなさいっ!

ラジオのデータが重過ぎてアップにてこずっております(涙)
しばしお待ちをっ!!

19:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.26 (Wed)

誤報してしまいました・・・

スイマセン、完全に日付を勘違いしていました

26日18時配信です

何を勘違いしたのか、昨日が26だとおもっていました(-0-;

今日18時なのでみなさんよろしくお願い致しますm--m
07:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.22 (Sat)

とりそば食べて~☆

こちらのブログでははじめまして♪
最近病弱気味の まあちゅ こと 大河内雅子です
ウレテマセン。ウレタイナ。

吉崎亮太&大河内雅子の自主制作webラジオ第0回、きいて頂きまして
まことにありがとうございます。
あれから幾日がたちました。

ということで、21日夜(昨日ですね)。とりそば食べました~☆

とりとりそば

そして、webラジオ、第一回、収録しました~

11月下旬配信予定です。
また詳しいアップ日時は、決まり次第お知らせします!

こちらのブログも自分のブログもこまめに更新していきたいと思ってますので、
チェックよろしくお願いします!
ではでは…おやすみなさいませ☆
02:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.11.17 (Mon)

第ゼロ回




こんなんでました
07:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.12 (Wed)

おや? 売れてない人たちのようすが・・・

おめでとう!売れていない人たちは、売れてない声優DJに進化したぞ!!

どうも、吉崎亮太です

今日初回を録ってまいりました!!

記念すべき、第0回目です∩(^0^)∩

・・・ん?0回目?

そうです、第1回目ではありません 「0」回目です

まァ、プレオープンというか、トライアルというか・・・

みなさんのお力を貸していただきたいので、説明も兼ねてのゼロ回目です

(人はそれを他力本願と言う)

今回は説明なので、誰も泣かないで済みました

きっと、今後毎回誰かが泣くことになるでしょう・・・

てなわけで、写真を撮りました☆ふつうキラッ☆キラッ☆

はい、こんな二人です

意外と身長差あったんですねw

あ、吉崎がYシャツにネクタイなのは、会社にバイトしに行った帰りに収録でした(^-^;

大河内は風邪気味、ディレクターは年末で忙しい、なんともヘロヘロな収録でした

あ、この番組自主制作ではありますが、音響・ディレクターがいます

ディレクターと、その会社のおかげで安く制作出来ております!

全員タダでやっております!付き合ってくださり有難うゴザイマス!!!m^-^m


で、肝心の配信日は・・・

11月17日の早朝6時頃です!ニコニコ動画にUPします

なんでそんなに早いんだよ!!ってお思いの方・・・

新着動画に1秒でも長く入っておきたいのさ♪

こちらの売れてないブログからも見れるようにしますので、ご安心を・・・

ニコニコがみれないよーって方も、1日遅れでYou TubeにもUPします

次回第「1」回目放送ではメールでのお便りも募集しております!!

メールアドレスは
 uretenai@nifmail.jp 

です!みなさん、宜しくお願い致します

それでは、17日をお楽しみに~☆

~~~~~~~~~~~~~~~
追記

カウンター設置しました
でも、ケータイには反応してないっぽい?^-^:
01:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
