2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

テンプレを変えました

テンプレが終了していたこと教えてくださり有難うございます

ずっと使えるものだと思ってました(-0-;

今回も吉崎チョイスの吉崎センスのテンプレを使ってみました

おいしそうでしょ?

正月の一発目は正直どのタイミングでうpできるかわかりません

間違いなく大混雑&サーバパンクで大混乱でしょうから

うp出来たら即こちらで報告します

それまでニコニコでアニキ祭りでも見て待っていてください

新着がアニキだらけになっちゃうから直ぐに新着から流れちゃいそうです^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~
追記

年賀状・年賀メールお待ちしております

~吉崎宛~
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-1-10 プライムホリグチビル 4F
株式会社プロダクションエース内  吉崎亮太 宛

事務所が開くのがちょっと遅めなので返事はかなり遅くなりますが、寒中見舞いと思ってくださいw

~大河内宛~
↓ミクシーからのメールでお願いします
こちらから
↓ミクシー以外の方はブログの方からお願いします
こちらから

年賀状・年賀メール
是非是非!お待ちしております^-^


来年の皆様に幸多き事をお祈りしております・・・
14:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.24 (Wed)

第3回UPしました!



第3回UPしました!!

みなさん、メリークリスマ~~~ス♪

小さいお友達にも、大きいお友達にも、み~んなまとめて売れてない人達からの贈り物だと思って見てね☆
23:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.24 (Wed)

第三回配信予定時刻

第三回は12月24日の24:00を予定しております

本日はクリスマス

聖夜ですから、今回は特別なことをしております

ご期待ください・・・
18:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.17 (Wed)

吉崎亮太・大河内雅子の「わたしたち 売れてません」第2回

吉崎亮太・大河内雅子の「わたしたち 売れてません」第2回

うpしました!!




今回はお食事中に見ないほうがいいかもしれませんねw

番組ブログ
http://uretenai.blog24.fc2.com


~ 追記 ~

ヒドイ。
ゴメンナサイ。
ガンバリマショウ。

あ、でも何回かきいてると、味がでてくる気もしますぅ☆

まあちゅ


お食事中の方ごめんなさい^-^;
いや、本当に不味かったよ?
確かに甘味はあったけど、なんていうか甘いものをたらふく食った後の胃液みたいな・・・

よっしぃ


次回は12月24日を予定しています!

聖夜もニコニコ!さみしくないよ!!!

大河内ブログ
大河内コミュニティー(mixi)

吉崎ブログ
吉崎のコミュニティー(mixi)
18:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.12.14 (Sun)

第二回UP予定

第二回UP予定は12月17日となっております

前回はUP容量に苦しみましたが、今回は100Mまで使えるので高画質でお送りできると思います

今回も18時のUP予定です

ですが、エンコードの関係で時間が前後しますのでご了承ください


吉崎のブログ

大河内のブログ

二人のブログも宜しくお願い致します
01:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
