2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.20 (Tue)

第五回うpしました


今回は予告無しですみません^-^;

第五回うpしました

宜しくお願いしますm--m
21:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.03 (Sat)

ガッツあふれる吉崎君。

みなさま。あけましておめでとう。大河内雅子よ。

ガッツあふれる吉崎君の動画、もうみてくれたカシラ?


がっつ

そう。彼はガッツ吉崎。

私も負けてられないワ。

今年もよろしくね!

(全て棒読みでの音声化をオススメするわ。byパリ○)
23:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.02 (Fri)

わたしたち売れてません第4回


やあ (´・ω・`)ようこそ、売れてない人達のラジオへ。

この放送ははサービスだから、まず聞いて落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。

済まない。

仏の顔もって言うしね。

ハッキリ言って、3本撮りの3本目なんだ

あけましておめでとうございます・・・

~~~~~~~~~~~~~
追記

次回から普通(?)の放送です

メールも次回から読むことになりますのでどしどしお願いします♪

19:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
