2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.17 (Wed)

吉崎亮太・大河内雅子の「わたしたち 売れてません」第2回

吉崎亮太・大河内雅子の「わたしたち 売れてません」第2回

うpしました!!




今回はお食事中に見ないほうがいいかもしれませんねw

番組ブログ
http://uretenai.blog24.fc2.com


~ 追記 ~

ヒドイ。
ゴメンナサイ。
ガンバリマショウ。

あ、でも何回かきいてると、味がでてくる気もしますぅ☆

まあちゅ


お食事中の方ごめんなさい^-^;
いや、本当に不味かったよ?
確かに甘味はあったけど、なんていうか甘いものをたらふく食った後の胃液みたいな・・・

よっしぃ


次回は12月24日を予定しています!

聖夜もニコニコ!さみしくないよ!!!

大河内ブログ
大河内コミュニティー(mixi)

吉崎ブログ
吉崎のコミュニティー(mixi)
18:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

なんと来週もΣ(゜д゜)

聖夜もニコニコ!さみしくないよ!!!

って…。( ´,_ゝ`)プッ

聞いてる時点で寂しい子やんね

Σ(゜д゜)
黒騎士 |  2008.12.17(水) 22:09 | URL |  【編集】

なんと来週も∑( ̄□ ̄

メール読んでくださってありがとうございます~
今年はシングルベルの予定なんで、家でケーキ食いながら
ラジオ聴きます。('A`)
わかちー |  2008.12.18(木) 23:30 | URL |  【編集】

Re: 黒騎士様

さてさて・・・どんな聖夜の放送でしょうか^-^
皆さんのリアクションに期待せざるを得ないのですが・・・w
黒騎士さんも思いのままにコメントをぶつけてやってください♪
吉崎りょーた |  2008.12.24(水) 23:19 | URL |  【編集】

Re: わかちー様

メールありがとうございましたm^-^m
ばっちり使わせていただきました!
さァ、今夜はどーなるでしょうねぇ~・・・
気を抜くとあっとまですよ?w
吉崎りょーた |  2008.12.24(水) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uretenai.blog24.fc2.com/tb.php/8-8c7ad9cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
